スタッフブログ

2016年末あいさつ

代表取締役  足立  剛 自己紹介へ
2016/12/27(火) 社長のブログ

本年も、ありがとうございました。

12月に入って、そうこうしているうちに、仕事納め。

1年も早く感じておりますが、12月は、過ぎるスピ-ドが早い。

我孫子市で創業32年自然素材の家を創って

地域No1.を目指す 青山都市建設 代表の 足立 剛です。

 

カレンダ-配りもこの間終わったばっかりで。

取手の上棟も、終わり、大工さんも外回りを、終わらせようと、

頑張ってくれております。

日が短く、暗くなるのが早いので、段取り良く進めていきます。

また、お打ちわせ中のお客様、少しだけ休ませて下さい。

激動の住宅業界、目まぐるしく、変わる住宅政策、断熱基準、

ゼロエネ、ZEH住宅の普及。

当社の仕様は、太陽光システムを乗せると、ZEHになります。

すべてのオ-ナ-様に、ストレスなく暮らしてもらい、

健康で長生きしてもらいたくて。そんな、住みやすい家を創っております。

社長になって、2年目が、始まります。

これからが、本当の住宅の価値、オ-ナ-様の、

真の幸せのお手伝いをさせていただき、

幸せの器を創りたいと思います。

オ-ナ様、協力業者様、お取引会社様、本年もお世話になりました。

しばし、充電させて下さい。

来年は、忙しくて大変です。

2016年12月28水曜日~2017年1月4日水曜日まで

年末休暇させていただきます。

お休み中のメ-ル、FAXの対応は1/5より順番に対応致します。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。

青山都市建設は自然素材を取り入れた気持いい、木心地がいい

家づくりをする地域密着な建設会社です。

 

資料リンク

 

記事一覧|2016年12月

ページトップへ