お問い合わせ
資料請求

ブログ

2007.06.15

近火見舞い。


お天気は、よくなりましたね。しかし暑いですね。

少し、前になるのですが、当社で、新築させていただいた家の

南の家(配置的に南西になります) 火災が発生し全焼。

お住まいの方は、幸い、お怪我などなく無事。

お客様宅へ、近火見舞いにいきました。 北の道路を

はさんで、北西にも、当社の新築で建てられました、お客様がいらっしゃいます。

両方の、お客様に近火見舞いを。

一番近いお客様の家の被害は、幸いにも、たしか、風がない穏やかな日だったと記憶しております。

軒の樋、建て樋、エアコンの貫通部のふた、網戸取っ手、

笠木のプラスチック部分のみで、構造部分、屋根などは被害は、ありませんでした。

原因は、天ぷら油の火。 当社では、火災の発生しない家づくりを、IHクッキングヒ-タ-が、

市場に本格復旧する前より、お客様には、お勧めさせて頂いております。

まず、火災の心配なし。料理時間が短いなどなど。

これから新築、リフォ-ムで、(水回りを、一新)なさるときは、ぜひオ-ル電化で、

火災のない家、安心して住めいる家を、ご提案させて頂いております。

当社では、おかげさまで、オ-ル電化の家が、9割を超えました。

資料請求、お問い合せ、ご相談、お気軽にどうぞ。

  プログランキングに登録させて頂いております。

            めざせ150位突破。

            引き続き、ランクアップのためクリック御願いします。

            

            クリックありがとうございました。馬



  当社ホ-ムペ-ジです