お問い合わせ
資料請求

ブログ

2008.08.04

自然素材の家 とW断熱 我孫子 柏

おはようございます。


昨日は、時間があったので、ご近所にリフォ-ムのチラシ配布。


大汗かきました。



工事部長の足立です。


 ←ポチッとおねがいします

自然素材と、申しましても、少し見直さないとならない商品も

ございます。

日本の住宅の寿命は、20年~30年といわれてますが、欧米では、50年~100年


はざらに、まだまだお住まいになっております。

1つに、人工的に造られた建材が、あまり使用されていないのと、結露しないこと。

当社では、無垢材の床、自然素材断熱材、無垢の構造材、無垢ドアなどの

まだまだ、いろいろございますが、室内塗り壁、など、新築、リフォ-ムでは、

ご提案させて頂いております。

床材は、厚さが30ミリもありあますので、とても暖かく、肌触りがよく

寝っ転がりたくなります。「無垢は手入れが大変だと、」おっしゃるお客様がいらっし


ゃいますが、多少のキスが、サンドペ-パ-で、こすれば目立たなくなりますよ。

汚れたら、サンドペ-パ-をかけて自然素材ワックス塗り。



室内の塗り壁なんかも、工事中、ご家族で塗ってみてはいかがでしょうか?

いろんな、テクチャ-で、手形付けたり・・・良い思い出に。家造りに参加してみて下


さい。

塗り壁は、あんまり、うまい、下手考えずに、無心になって塗ってみて下さい。

その他の商品は、またご紹介致しますね。

当社のの、この工法での光熱費は、年間約9万円j従来工法より、お安くなります。

御施主様宅訪問、住宅相談、お気軽にお問い合わせ下さい。


ロ-ン減税延長です。資材高騰中です。


今は、建て時です。




セルロ-スファイバ-と外断熱のパネルで


ダブルで断熱して、建物を守り、快適な


室内空間をつくります。


  ← 応援クリックおねがします

          




千葉 茨城 自然素材で創る

新築 W断熱 セルロ-スファイバ-

紀州材 リフォ-ム アパ-ト建築のことなら




私たちはチ-ムマイナス6%です