お問い合わせ
資料請求

ブログ

2008.09.16

W断熱で、冬暖かく、夏・涼しい家に革命です。

おはようございます。

先日も、お打ち合わせのためご来店ありがとうございます。


はっきりしないお天気が続きます。


台風進路が、気になりますね。

工事部長の足立です

 ←ポチッとおねがいします

冬暖かく、夏、涼しい家、これは、皆様がとても期待することかと思います。

夏の場合、普通の家ですと、各室エアコンが、強運転、廊下に出ると

猛暑。これでは、お住まいになる方は、体の調子が悪くなってしまいますね。

最近の、当社でご提案させて頂いております、断熱材は、

セルロ-スファイバ- と、外側の断熱材、合わせてW断熱と申しておりますが

これは、快適な空間の構築と、お建てになってからの光熱費の削減と、

お住まいになる方の健康を守る、大変優れた工法でございます。

これから暑くなりますので、現場での、体感は、かなり期待しております。

この断熱材は、壁の中のものは、湿気など、吸放湿する、唯一の商品です。

つまり、呼吸してるんですね。グラスウ-ル、板状の断熱材は、呼吸しません。

湿気が多いときは、湿気を取り込み、乾燥気味の時は、湿気を放湿するんです。

音の問題も解決できます。例えば2世帯住宅で、父上の1F寝室の壁、


天井を、セルロ-スファイバ-で、施工すると、かなり効果があります。


アパ-トの間仕切り壁にも使用できます。

断熱材は、セルロ-スファイバ-。W断熱この2つは、快適空間を実現するため

必要な材料ですので、ぜひ採用下さいませ。

セルロ-ス施工中


壁の中に、パンパンに、充填します。

当社仕様のW断熱です。

冬はとても暖かく、夏は、快適です。

これからのスタンダ-ドです。


我孫子の家 W断熱 檜の家好評公開中です。


水曜日以外、お気軽にどうぞ



  ←ランキング登録しております

          応援クリックおねがいします

          クリックありがとうございました



千葉 茨城 自然素材で創る

新築 W断熱 セルロ-スファイバ-

紀州材 リフォ-ム アパ-ト建築のことなら 





私たちは チ-ムマイナス6%に参加しています。