お問い合わせ
資料請求

ブログ

2010.01.21

寒い夜は

季節はずれの暖かさに

 

びっくりです。しかし午後からは、気温が下がっていくようです。

 

大寒です。

 

工事部長の足立です。

 

工事部長の日誌  ←ポチッと御願いします

 

明日からは、また冬に戻ります。

 

 

天王台の家 リフォ-ム工事、青山台の家模様替えなどなど、

 

これから、始まる工事の打ち合わせ、仕様の確認。

 

工事は段取りが8割占めると言われます。

 

確かに、念には念を入れて、先を、イメ-ジしながら、完成はこうなるを

 

常に描いています。これを分かりやすくオ-ナ-様にお伝えする。

 

なかなか、難しいとこです。

 

冬の寒い日は、鍋が一番いいです。

 

私の一番好きな鍋は、豚シャブです。

 

トマト鍋もなかなかいけますよ。

 

翌日の朝は、鍋のあまりにおうどんを入れたものを私が食べます。

 

W断熱、外断熱の家は、この冬も暖かいそうです。

 

 

千葉 我孫子市 自然素材で創る

新築 注文住宅 W断熱 外断熱

セルロ-スファイバ- 紀州材

リフォ-ム 太陽光発電

アパ-ト建設のことなら