お問い合わせ
資料請求

ブログ

2017.01.05

2017年 始動しました。

あっという間に、お休みも終わり、今日から始動しております。
協力業者さんは、年末まで頑張りましたので、もう少しお休みです。

%e6%96%bd%e5%b7%a5%e4%be%8b%e9%a2%a8%e5%ae%b6-001

我孫子市で創業32年自然素材の家を創って
地域No1.を目指す 青山都市建設 代表の 足立 剛です。

今年の目標を起てました。
1.自然素材住宅建築で地域NO.1に近づく。

2.健康で快適に住める木心地よい家のご提案NO.1を目指す。

3.不動産連携グル-プ発足して不動産と建築会社の連携を図る。

4.自宅建設し、温度差、快適性の追求を図る。

5.企画住宅からの、アレンジで注文住宅化をお勧めする。

大項目はこれ位にしておきます。

あとは、地域貢献ですね。

国策では、空き家対策など本腰をあげて制度を調正しているようです。
空き家をオ―ナ-様がリフォ―ムして補助金をだし、
子育て世代にご紹介する
制度(補助あり)各行政との連携もしていきます。

新築住宅は、ますますゼロエネ-化していきます。
ゼロエネ住宅、ZEH住宅(共に補助金あり)
補助金事業を活用した家づくりを推奨します。

価値ある住宅を創ると、転勤などでも賃貸にでき、
その収入で返済していきます。(借り上げしてくれます)

空家の管理も致します。
相続、賃貸、売買もご相談下さい。

これから、近所の神社へお参りしてきます。

青山都市建設は自然素材を取り入れた気持いい、木心地がいい
家づくりをする地域密着な建設会社です。