お問い合わせ
資料請求

ブログ

2017.11.16

JBN・全国工務店協会 10周年記念大会

JBN・全国工務店協会 10周年記念大会が、

14日~15日 に開催されました。

祝辞に、国交省、をはじめ農林水産省、林野庁、経済産業省、

環境省、厚生労働省、数多くいただきました。

急遽、お迎え役をと、橋本会長、青木副会長と私で、

ホテルの車寄せにお迎えにあがりました。

青山都市建設

 

会場前で同行させていただき、パシャリ

小泉さんの人気に高さは、シャッタ―音でわかります。

その後、来賓、お仲間たちと懇親会。

 

2日目は、政策調査部会と、次世代の会でパネラ―として

インスペクション、不動産のお話、2コマ目は今話題のZHEのお話をコ-ディネ-タ-からの

お話のフリに答える形で何とかやりきりました。

JBN10周年

これからの工務店は、地域の総合窓口にならないといけないのですね。

仕事、地域貢献に精進したいと思います。

青山都市建設は自然素材を取り入れた気持いい、木心地がいい

家づくりをする地域密着な建設会社です。

土地から探す家づくり、ワンストップで提供できます。

住まいと、暮らしのお手伝いの総合窓口です。

既存住宅の状況調査も診断でき、不具合を直せます。

 

営業エリア=我孫子市・近郊(1時間内)

初代  足立 右幸

二代目 足立  剛(現社長)

1985年3月に創業し2代に渡り歩んで参りました。

現在、2代目社長が奮闘しております。

 

厳選した紀州材の構造材、自然素材にこだわった

木心地いい、気持ちいい、暖かい住宅です。

冷えすぎず、暑すぎず、居心地いいです。

赤ちゃんから、おじいちゃん、おばあちゃん、お住まいになる方が、

ヒ-トショック、シックハウスにならない家づくりです。

 

長期優良住宅を標準として・低炭素住宅・省令準耐火

室内塗り壁、外壁塗り壁・内側のセルロ-スファイバ-と外側のW断熱で

驚きの内容で提供しております。

 

標準仕様に太陽光システムを乗せれば、

ZEH・ゼロエネルギ―住宅になり、光熱費を削減し家計に優しいです。