お問い合わせ
資料請求

ブログ

2023.03.23

よろしくお願いしますっ

はじめまして

足立淳子と申します。

 

足立剛(社長)の嫁をしています。

 

文章を書くのはあまり得意でないので、

?ってすることもあるかと思いますが、

お家づくりを考えている方々にプラスになることが

何かしら伝えられればいいなぁーと思っております。

 

たまにお付き合いください。

 

簡単に自己紹介をします。

生まれは神奈川県の奥のほうのとっても自然豊かな

愛川町というところです。

大自然の中で、崖から川へ飛び込んだり、

基地を作ったり のびやかにすくすく、

ほんとにすくすくと育ちました。

小学6年生の卒業文集には、

インテリアコーディネーターになりたいっと

書いた記憶があります。横文字の仕事に

あこがれていただけかもしれませんが・・・・

 

10代後半から20代の頃は

トイレの便器が大好き♥な人でした。

いまも陶器の洋式便器のつるりんな艶感と

凛とした表情が好きです。

 

主にプラン作成を担当しています

お施主様とお話をし お施主様の

あーしたい こーしたい を

プランに取り込んでいきます。

いろいろなお施主様とお話しできるので

とっても楽しい仕事です

 

時には笑って 時には真剣に

一邸一邸 プランを作成します

ご家族それぞれの好きなもの こだわり

が かたちになていくのは

とても楽しくやりがいがあります。

 

 

人と話すのが大好き

お酒が大好き

わいわい・わちゃわちゃ飲むのが大好物です

あとは ドラマを見るのが大好き   です

 

ミーハーなので

いつもは野球なんて見ていないくせに

WBCにもすっかりはまりましたっ

おめでとぉーー \(^o^)/優勝\(^o^)/

 

 

 

こんな私ですが

どんなお家にしたいか

あなたの あーしたい こーしたい

ぜひ お話に来てくださいねっ

 

 

 

足立淳子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面向くのが恥ずかしくあっち見てます・・