お問い合わせ
資料請求

ブログ

2009.04.12

住宅の暑さ対策

おはようございます。


最近、おかげさまで、大変忙しく日々をすごしております。


工事部長の足立です。


 ←ポチっとおねがいします

住宅の暑さ、寒さ対策は、リフォ-ムや、新築の時お考えしたことはありますか?

普通の断熱の知識など無いところですと、何にもアドバイスせず、


こんな商品もありますよとかそうゆう提案は、ありません。

屋根は、セルロ-ス断熱を、厚さ20センチ2Fの天井に施工すれば、


次世代基準を遙かに上回ります。壁も柱の大きさ105なら105厚、


120なら120厚。壁は8センチ以上で次世代基準になりますので

天井、壁は、次世代基準を、上回りますので快適です。


さらに外壁外側に外断熱しますので

少ない、熱源、エアコンで、全室エアコンなど付ける必要がなくなり、


さらに、光熱費が、

なんと、約8万円ほどお安くなります。(家の大きさににより異なります。)

温度差が、無くなり、温度のバリアフリ-空間になります。


真夏のあの「もあっと」が無くなります。

このセルロ-スファイバ-は、なんと言っても、自然素材ですので、


御安心してご使用ください。

あと、害虫が寄付かないです。ゴキブリ、あり、ムカデとか、


通常の家より少ないもしくはでない。

当社で、工事させて頂いていますお客様には、後悔させませんよう適切なアドバイス


させて頂いております。

この魔法の断熱材は、新築にはもちろん、増改築、リフォ-ムの時も使用できます。

外壁に断熱材を貼れば、さらにW断熱になり快適ですね。

ご興味、工事の予定のお客様は、お気軽にご相談ください。



セルロ-スファイバ-がたくさん詰まっています。


柱の大きさ分この家では、12センチ入っています。


十分暖かく、夏快適になります。



左の仕様が当社で工事する概要です


断熱材選びは、住宅の生命線ですので


ご注意下さい。

  応援クリックおねがいします

          



千葉 茨城 自然素材で創る

新築 W断熱 セルロ-スファイバ-

紀州材 リフォ-ム アパ-ト建築のことなら


私たちは チ-ムマイナス6%に参加しております