お問い合わせ
資料請求

ブログ

2009.04.19

気圧配置と片頭痛・・・・・。

こんにちは。

最近の気温の差と、気圧の変化でしょうか?ここ最近、おとなしくいして

くれてた、頭痛が、朝から、左側の首筋が痛く、なんだろな-?と、思いながらも、

いつも通り出社して、午前中は小康時状態でいたが、午後から、

 

頭痛+胃のむかむか・・・・。

夜は、すぐ、寝床に。

翌朝、朝方から今度は右側の首筋から右側の頭痛。?熱は無し36度

この頭痛、中学生頃から今までつきあっております。Dr.も、何も心配なしと。

このDr.に処方してもらった漢方薬は、何となく効いていた感じがしますね。

私の頭痛は、目がチカチカしたり、、頭痛の前兆があります。

 

マグネシュ-ムも良いみたいです。

 

 ←応援クリック御願いします    

          

千葉 茨城 自然素材で創る

 新築 W断熱 セルロ-スファイバ-

 紀州材 リフォ-ム アパ-ト建築のことなら

 

 

工事部長の日誌

 

私たちはチ-ムマイナス6%です