お問い合わせ
資料請求

ブログ

2014.03.06

つみきのいえ

おはようございます。

 

工事部長の足立です。

 

風がすごいですね。

 

新築ラインナップに新たに、TSUMIKI家が発売されました。

 

 詳しくは,→ aoyamax.sakura.ne.jp/wp/house/tsumiki/

コンセプトは、自然素材にこだわり、間取りの工夫で、お求めやすくしました。

 

お子様が小さいうちは、2Fを間仕切ることなく、遊び場で。

 

間取りの可変線に富んだ自然素材をふんだんにしようしております。

 

家の外壁面と、2階の天井をくまなくセルロースファイバーで断熱しますので

 

家の中は暖かくすごせます。また、暖炉など電気ガスを使用しない熱源も

 

注目されております。

 

煙がもくもくでないので、非常用に暖炉で熱源を確保して、給湯も可能です。

 

子育て世代をはじめ、皆様にいいなと思われる家創りをしております。

 

大手ハウスメーカにはできない、自然素材の家お確かめください。

 

 

紀州山長材の無垢の檜  産地がはっきりした無垢のJAS付きです。

当社で建てられる家は、柱は、全て紀州材になります。

上棟の様子 大工さん、鳶も息づかいピッタシです。

千葉 我孫子市 自然素材で創 る・夢ハウス

新築・注文住宅・W断熱・外断熱・セルロ-スファイバ-
中古住宅流通・
紀州材 リフォ-ム・ 地域ブランド化事業・長期優良住宅 

低炭素住宅・リセット住宅・アパ-ト建設のことなら