お問い合わせ
資料請求

ブログ

2018.12.20

2018 カレンダ-配り

師走に入り、せわしくなってきました。

空き時間で、お客様へ、暮れのご挨拶と、カレンダ-を

配っております。

 カレンダ―配り お客様訪問 我孫子市

我孫子市で創業33年

W断熱と塗り壁で創る自然素材の家でゆったり暮らす

青山都市建設 代表の 足立 剛です。

 

道路も何だか、普段より車は多く目的地まで時間がかかります。

最近、

住宅用火災警報器施行後10年です、そろそろ電池の切れる

時期になってきております。

訪問販売で、消防の方から、役所の方からといろいろ語ってきますが、

通常、1件1件訪問することはしません。

外装の塗装系も同じです、不安をあおり、このままでは雨漏りがしますとか

言ってくる方は信用しないで、家には上がらせないようにして下さい。

こんな、業社が多くなりますので、十分ご注意ください。

数件しか訪問できない日もありますが、

12/27日までにはお届けしますので、あと少しお待ちください。

1年あっという間ですね。

青山都市建設は自然素材を取り入れた気持いい、木心地がいい

家づくりをする地域密着な建設会社です。

 

青山都市建設は自然素材を取り入れた気持いい、木心地がいい

家づくりをする地域密着な建設会社です。

 

土地から探す家づくり、ワンストップで提供できます。

住まいと、暮らしのお手伝いの総合窓口です。

既存住宅の状況調査(インスペクション)も診断でき、

不具合があれば修補もでき保険にも入れます。

売却の不動産査定、独自の販売戦略・売りのスペシャリストがおります。

 

営業エリア=我孫子市・近郊(1時間内)

初代  足立 右幸

二代目 足立  剛(現社長)

1985年3月に創業し2代に渡り歩んで参りました。

現在、2代目社長が奮闘しております。

 

厳選した紀州材の構造材、内装材は自然素材にこだわった

木心地いい、気持ちいい、暖かい住宅です。

冷えすぎず、暑すぎず、居心地いいです。

 

赤ちゃんから、おじいちゃん、おばあちゃん、お住まいになる方が、

ヒ-トショック、シックハウスにならない家づくりです。

 

長期優良住宅を標準として・低炭素住宅・省令準耐火、オーパスの

室内塗り壁、外壁塗り壁・内側のセルロ-スファイバ-と外側のW断熱で

物持ちが良く、高耐久、高耐震な家を創っています。

 

標準仕様に太陽光システムを乗せれば、

ZEH・ゼロエネルギ―住宅になり、光熱費を削減し家計に優しいです。 

賃貸管理・賃貸リフォ-ム・相続対策・建築コンサル、お困りごと、

お気軽にご相談下さい。